聞いて欲しい弁明

最近どうしても弁明したいことがありまして、、、。

大ちゃんのことです。(笑)

ツイートを見てくれてる人はわかると思うんですが近頃大ちゃんに関するツイート数がひどい!

まず何のためにか不確かですが謝りたいです。ごめんなさい。

担降り……………………

とかじゃないんです。(たぶん…)

そもそも私は二宮担でそれは揺るがないんで担降りどうこうというより気持ちが大ちゃんに移った…?

とかでもないんです😞😞

自問自答した結果、これだけはっていう決定的なことがわかって、それは私が何かあったときに嫉妬するのは伊野尾くんだけってことです。

伊野尾くん以外のメンバーに熱愛が出ても「お〜」って感じでむしろ興奮するような不埒者なんですが、伊野尾くんに女の影が見えたりしたらその場でハゲ散らかしちゃうくらい病的に嫉妬します。

そこが有岡担と伊野尾担の決定的な違いなんじゃないかな、、と。

大ちゃんに傾いて有岡担の方のツイートを見る機会が増えましたが、当たり前かもしれないけどみんな大ちゃんの彼女になりたい。

でも私はそうじゃないんですよね〜

大ちゃんの女の影について調べようとも嗅ぎつけもしないしできないし、そもそも大ちゃん自体にそこまで興味がないというか……

伊野尾くんみたいにわざわざどんな人なんだろう…って調べようと思わないんですよね。

大ちゃんのことはすごい好きだし、はたから見たら大ちゃん大好きな人にしか見えないんですけど根底の気持ちはそんな感じなんです。

あと、、めんどくさいこと言うようですけど、初回の記事で記したように伊野尾くんには「好き」と思うのがつらいんですよね。

でもどうしようもなく惹かれる。

先日の横アリに参戦させていただきましたが、伊野尾くんと同じくらい大ちゃんを見てたと思います(笑)

でもふか〜〜いところでやっぱり伊野尾くんに手を引かれる。私が引かれたいだけなんですけど。笑

大ちゃんに対しても伊野尾くんに対しても気持ちはよくわかんないんですが、とりあえずそういうことなんです。

最近大ちゃんにばっかデレツイして申し訳ない(だから誰に)んですけど、私はちゃんと伊野尾くんから逃れられないので……ご理解いただけると嬉しいです。m(_ _)m